お問い合わせ

受付後に自動返信でメールをお送りしておりますので、内容をご確認ください。
※受付メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。

*迷惑メールフォルダに入っている。
*RFC違反のアドレスを使用している(記号が2個以上連続するアドレスなど)。
*メールアドレスの入力を間違えている。
*キャリアドメイン(docomo,softbank,au)などの場合、不通になることが多いです。

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

    お名前
    お名前(カナ)
    電話番号

    メールが不通だった場合に使用します。
    (メールアドレスの誤入力やスパムフィルターによる不通など)

    メールアドレス
    お問い合わせ内容

    主語と述語を明確にお願いいたします。

    不良品の交換などのご連絡の場合は、住所とお名前も追加でご記入ください。

    ご注文に関するお問い合わせの場合は、必ず受注番号をご記入ください。

    サイトご利用中のエラーについては、エラーコード(※表示されている場合)、ご利用中のOSとブラウザ名をご連絡ください。

    アイデア・要望などのご提案の場合は、必ず事前にご確認ください。

    アップローダー

    不良品の報告などで商品の画像を送りたい場合は、アップローダーを利用してください。一度アップロードした画像は削除することができません。

    送信可能なファイル形式はjpg、jpeg、png、mov、mp4のみ

    サイズは20MBまで