※追記あり 直営オンラインショップ一時閉鎖について2021年4月12・13・14・15日

追記:詳細設定に時間がかかっておりまして誠に申し訳ございませんが、15日深夜0時よりオープンの予定を1日延長しまして、16日深夜0時再開に変更致します。ご迷惑をおかけいたします。また、AmazonPayを利用したお支払いにつきましては日を改めてご利用可能です。

平素よりハイキューパーツの直営オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
出荷業務の負担軽減を主な目的として、4月15日より新しいサイトに移行致します。そのため、4月12日15時30分ごろから15日まで直営サイトhttps://www.hiqparts.com/)をご利用できなくなります。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
移転に伴いパスワードが一旦リセットされますので、旧サイトでIDを取得してご利用の方は、パスワードの再発行等の設定が必要です。
混乱を避けるため、新サイトに移行しましてから、旧サイトでご利用中のメールアドレスにパスワード再発行のページをご案内致します。

ご登録時のメールアドレスを入力してパスワードの再発行をお願い致します。その後に登録されている「お名前/フリガナ」の修正をお願い致します。

旧サイトポイントはそのまま引き継がれます
ただし、注文履歴は引き継がれませんので、照会は都度お問い合わせが必要です。2022年2月末日で照会受付を終了いたします。

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。